歯の色が気になっており、綺麗にしたいと考えている人も多いでしょう。

しかし、時間やお金はあまりかけられないという人もいるかもしれません。

そのような人におすすめなのがマニキュアという方法です。マニキュアならすぐに白くすることができますし、ホワイトニングができない場合でも行うことができます。

ホワイトニングは確実に口元を綺麗にすることができるとされている方法です。

しかし、銀歯などはホワイトニングで白くすることができません。

マニキュアならこのような場合でも白くすることができます。上から塗料を塗ることになるため、どのような状態でも白く見せることができるのです。

結婚式の時などは口元を綺麗にしておきたいという人も多いでしょう。口元が綺麗だと印象が良くなりますし、堂々と笑顔を見せることができます。



【広告】

市販の歯のマニキュアはどこに売ってるのか

市販の商品は手軽に手に入れることができます。

どこに売ってるのかということですが、薬局やドラッグストア、バラエティショップなどで購入できるでしょう。

また、通販サイトなどでも購入することができるため、商品を探してみるのがおすすめです。

価格はショップによって異なっていますが、1500円~3000円程度が相場となっています。

使用すれば10分程度ですぐに白くすることができます。イベントの当時の朝に買って準備しても間に合いますし、緊急の時に備えて一つ用意しておくと良いでしょう。

メリット

市販の商品の特徴は即効性があることや手軽に使えること、費用が安いことなどです。

塗料があればすぐに白くすることができますし、効果は半日程度持続します。

また、最後には普通に磨くだけで塗料を落とすことができますし、体への悪影響などもありません。

デメリット

マニキュアは手軽に白くすることができますが、メリットだけでなくデメリットについても知っておきましょう。

歯のマニキュアに興味を持っており、やってみたいと考えている場合は注意点もチェックしておくことがポイントです。

まずは色ムラになりやすいという点が挙げられます。綺麗に塗るには多少の器用さが必要であり、普通に磨いただけでは落とすのが難しいこともあります。

また、落とす時に歯を傷つけてしまうリスクもありますし、噛み合わせの面には塗ることができません。

さらに不自然な白さになってしまうこともあるので注意しましょう。

最大の注意点は仕上がりと言われており、自身で行う場合でもドクターに任せる場合でも色ムラができてしまうことがあります。