流行のファッションやメイクを頑張っていれば男性にモテると思っている人は多いでしょう。

しかし、世の中の男性はファッションやメイクにはそれほど興味を持っていません。

男性が気にしているのは女性の歯が綺麗かどうかです。

歯が汚い人とは絶対付き合いたくないと思っている男性は多いものです。

歯が綺麗だと清潔なイメージを持たれるので恋愛に有利になります。

ですので、男性にモテたいならまずは歯を綺麗にしましょう。

どんなに綺麗な人でも歯並びがあまりにも汚いと目立ってしまいます。

近距離で見れば見るほど目立つものなので男性は見たくないと思いそれ以上近づいてくれません。

男性は厳しく歯をチェックしているのです。

歯並びよりもドン引きされるのはヤニやステインの汚れです。

汚れがひどいと不潔なイメージを持たれてしまい恋愛対象には見られません。

ですので、自分の歯の状態を確かめて汚れている場合は早く対処した方が良いです。

歯のメンテナンスは日頃からしっかりしておく事が大切です。

虫歯を放置せずに受けるべき歯の治療はしっかりしないといけません。

男性は歯茎もチェックしているので、黒ずみを放置している人は早く治療した方が良いです。

綺麗なピンクになれば健康的に見られます。

毎日の歯磨きや生活習慣などが表れるところなのでしっかりケアをした方が良いです。

歯が汚いかもしれないと思った人は歯磨きがしっかりできていないのかもしれません。

歯磨きは優しく丁寧にして、デンタルフロスで歯と歯の間も綺麗にすることが大切です。

しっかりできていないと虫歯になる可能性があるので大変です。

歯に色素がつくのが嫌な人はコーヒーや紅茶は出来るだけ飲まないようにしましょう。

飲む時にストローで飲めば色素があまりつかないかもしれません。

何をするにも努力は必要です。

ヤニの汚れは取りにくいのでタバコは出来るだけ吸わない方が良いです。

歯磨きを丁寧にしていても歯の色が良くなるわけではありません。

綺麗にしたいならホワイトニングケアをする必要があります。

ホワイトニングケアは歯医者さんに指導してもらいながらできます。

市販のホワイトニング用品を購入すれば自分でも簡単にケアが出来ます。

ですが、歯の黄ばみなどを綺麗にしたい場合は歯医者さんで相談するのが1番良いでしょう。

ですが、歯医者さんでのホワイトニングをするとなるとお金がかかります。

ですので、まずは市販のホワイトニング用品を試してみると良いです。

そうすれば、少しは白くなるかもしれません。

市販のホワイトニング用品にはいろいろな種類があるので自分に合ったものを選べます。

市販のホワイトニング用品で研研磨剤が入っている場合は磨き過ぎないようにしないといけません。

ホワイトニングに効果がある歯磨き粉を使えば毎日の歯磨きで使えるので便利です。

歯医者さんのホワイトニングのようなはっきりした効果は得られないかもしれませんが、くすみ防止にもなります。

歯の水気を取って消しゴムを使うように歯の表面をこするとくすみや汚れが取れるアイテムもあります。

これも漂白するわけではないので真っ白にはなりません。

使った後にはしっかりうがいしましょう。

他には、ホワイトニング効果のある薬剤を歯に2度塗りしてブラシで汚れを落とすアイテムがあります。

ホームホワイトニングをする場合は、マウスピースを作ってもらい自宅に持ち帰って2週間から4週間かけてケアしていきます。

ケアする時間は1日大体2時間程度です。

マウスピースをはめ続ければ良いので簡単です。

費用は上下の歯で2万円から5万円程度になります。

2回目からのホワイトニングは薬剤代がかかります。

短期集中が良い人にはオフィスホワイトニングがオススメです。

これは、歯医者さんに歯に薬品を塗ってもらいレーザーなどの熱で薬剤の浸透を高めていく方法です。

1度するだけでも効果を実感できます。

費用は1回の治療で1万円から5万円程度になります。

綺麗な歯茎を手に入れたい人は歯医者さんでガムピーリングをすると良いです。

これは、歯茎についた色素沈着などを薬で落とす方法で皮膚のピーリングに近い方法です。

時間が経てば古い角質が取れていくのでだんだん綺麗になっていきます。

費用は5,000円から10,000円程度になります。

乱れた生活習慣だと歯茎の色が悪化する場合があるので注意が必要です。

ですので、規則正しい生活をしましょう。

例えば口呼吸を鼻呼吸に変えるだけでも違います。

歯磨きやデンタルフロスを使ってしっかりケアしていれば、歯茎の色は変わるものです。

気になっている人はいろいろ試してみましょう。

このように歯や歯茎を綺麗にする方法はいろいろあります。

ですので、いろいろ試して男性に口元を見られてもドン引きされないようにしましょう。

自分でケアしてもどうにもならない場合は歯医者さんに相談すると良いです。

綺麗な口元を手に入れて恋愛に有利になりましょう。