恋愛をしていて、どんなに好きで美人な女性であっても歯が汚いことによった男性からドン引きされてしまいます。

容姿を綺麗にされる方がほとんどだと思いますが、歯まで意識が回っていない方は実は多くいます。

見た目は整っていて綺麗なのに歯が汚いことによってモテない、恋愛が長くもたないという場合も多いですから歯は意識的に綺麗にした方が良いでしょう。

よく笑顔な女性は素敵だと言われますが、それは顔だけのことを言っている訳ではありません。

笑った時は自然と口の中も見えまして、白い歯が綺麗で素敵だなと感じることは多々ありますので、ここの部分が汚いことによって一気に印象が180度変わります。

笑ったら可愛いに口の中の歯が黄色くて驚いたという経験をされた方もいますし、黄色い歯はタバコを吸っていることを連想させたり、実際にタバコを吸っていたりする訳ですから清潔感や純潔を求めている男性にとっては大きくマイナスになってしまいます。

既に付き合っている関係であっても汚い歯を見ることによって幻滅することがありますし、嫌な気分にさせられてしまうといったことも考えられます。

美しいというのは見た目だけのことではなく、歯のことも含まれていますから、そこの部分も大切にしないといけません。

特に歯は目立つ部分であり、女性だと汚いとギャップで余計に目だってしまい引いてしまう男性が多いです。

男女の関係でなくても友達、同僚、仕事関係といった幅広い交友関係のなかでも綺麗か汚いでは大きく印象が変わりますから歯が汚いと全体的に印象が悪く見られてしまい損をしてしまいます。

美人の女性が男性から見られてドン引きする部分で上位になるのがタバコによるヤニ汚れです。

タバコを吸うこと自体敬遠される世の中にもなってきており、その上でタバコの影響によるヤニ汚れは美しさが台無しになってしまいます。

タバコを吸うこと自体は悪いという訳ではありませんが、ヤニ汚れが残っているということはオーラルケアがしっかりとできていないと思われても仕方ありません。

口の中が清潔でないと付き合った時に困ることもありますし、他の部分もちゃんと手入れができているのかなと疑われることもあるでしょう。

ヤニ汚れは見た目が悪くなるだけではなく、歯茎にも影響しますから、しっかりとしたオーラルケアが必要です。

歯そのものは綺麗だけど欠けていたり、歯並びが悪かったりして印象を下げてしまう場合もあります。

そのなかでも歯がないというのは致命的であり、何で歯がないのか、欠けているのかと思われることでしょう。

何かの事件や事故に巻きこまれたのかとビックリされることもありますし、なかなか指摘できることでもありません。

また歯医者に行くのが怖いのか、そのまま放置していて大丈夫なのかといったこともありまして、自身の体調管理もできないズボラな人間だと思われてしまうかもしれません。

歯がしっかりとしていないだけで内面や性格も悪く見られてしまい、恋愛をしているなかでドン引きされて愛情が薄れるという話はよくあります。

例え、どんなに美人であっても歯が欠けていると不自然ですし、歯がないと多くの男性はドン引きしてしまいますから、すぐに歯医者に行って治療した方が良いでしょう。

歯並びの問題ですが、これは半分仕方のない部分があるとはいえ、相手の顔を見て喋りますから、どうしても視線は歯にいってしまい目立ちます。

本気で治したい場合は矯正することになりますから、よく考えて行動してください。

どんなに美人でスタイルがよくても歯は大切な一部であり、そこも見た目の一部でありますから日頃のメンテナンスは欠かせません。

男性は意外と歯は見ていますので、恋愛中であっても常に綺麗にしておくことが大事です。

そのためには綺麗な歯を作る習慣、オーラルケアを徹底的にするといったことが必要となります。

歯ブラシで歯磨きを簡単にするだけという方も多いかもしれませんが、それだけだとしっかりと汚れを落とすことができません。

デンタルフロスや歯間ブラシを用いたり、特別な歯磨き粉を購入したりと、いつもより丁寧なケアをしてください。

タバコを吸っていて、どうしても歯が汚いという方はホワイトニングケアが必要となります。

歯医者で治療をしても良いですし、そんな時間がない方は市販されているホワイトニング用品を購入してみてください。

ホワイトニング用の歯磨き粉、ステイン除去、ヤニ汚れ用といったように種類がありまして、自分に適したものを選びましょう。

その他としましては生活習慣の見直しも必要となりまして、タバコを我慢してみたり、色素の強い飲み物であるコーヒーや紅茶を控えたりするだけでも効果はあります。

歯を大切にされる方だとストローを使っていつも飲み物を飲むそうで、できるだけ汚れないようにすることが大事です。

どんなに美人であっても、恋愛中であっても歯が汚いだけで男性からはドン引きされて台無しになってしまいますから、歯を綺麗にする努力や治療や丁寧なケアをしてみてください。